52hzトゥルーマン

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

No Future

 

このブログ、いつぶりだろう。


側から見たら感情のゴミ捨て場だけど、私にとってはとても大事な宝箱なんよね。

 

 


雪解けの頃に

 

なーーーんでこの人は、こんなに心を刺してくる歌い方をするんやろうなぁ⁉︎ってキレたくなる。

私はとても衝撃を受けると防衛本能が出る人間だと再確認されて嫌んなるし。自己嫌悪ぱない。

積もった雪、最近みてないな。

実家に帰れなくなったの、いつ頃だ。

なんかさ、全肯定してくるんよな。

まじでやんなってどうしようって思って、たまに縋って、そのときも、朝昼晩いつも、全肯定してくる。ユメギワは。泣きたい。

 

 

 

irony


初動からカッコよすんぎぃー!

キィーッ!

ギターがまじで好きすぎる。

やだもう私の鼓膜切って大丈夫です!!

ラスサビ入る前のギター何回聴いてもカッコいい。カッコよくて泣きたくなる。

速いテンポのユメギワの何がいいって切れ味半端ないところ。スローテンポのユメギワは深く刺してくるんだけど、速いテンポのユメギワは紙で指切ったときの痛みにとてもよく似ています。

一人ぼっちには効くなぁ、この曲。

自分にも他人にも期待しないけど、自分だけしか救えないし、そんな自分にも期待できない。負のループですね。わかるぅ。

全部自分に当てはまるのがつらすんぎィ!

 

 

 

白昼夢

 

だーいすき!この曲まじだーいすき!

ちゅっちゅっ!自分マジできも。

この曲を一言で表すなら、蟻地獄。

これ流したまま日向ぼっこして、そのまま目瞑ったら寝ちゃって、覚めないまま、しにてーな。

でもこの曲聴いていたいから死にたくないなぁ。もうすこしだけがんばるかぁ。どうせどこに居てもそこはゴミ捨て場だし。

 

てか三曲、全部、自分を殴ってない?

ライブで聴いたらどうなるんやろ。

泣くだろな、三十路はすぐ泣くから。

 

 

 


ライブ行かなくなってどんくらいだろ。

そろそろ人の目線は怖くないかい?

自分に言い聞かせるのにも慣れたな。

そろそろライブっていってると、聴けなくなるのは何回も経験してるのにな。


ライブ行きて。