52hzトゥルーマン

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

元旦とアイスティル

 

元旦。

 

 

ついにYUMEGIWA GIRL FRIENDの新曲が配信された。


今のご時世に新曲が配信されることはとてつもなく嬉しい。


年明けからというか昨年末くらいから、SNS全般に自分の思いの丈をぶつけるの行為を躊躇し始めていたが、自他所のアレコレをぶつけられてもとりあえず聞こえないフリをすることで、自分の情緒も安定してきたので、今回は書き殴ることにする。まぁツイッターもインスタも鍵をかけたので万全だ。わたしゃ無敵や。まぁそのせいでやたら長い。

 


年明けのインスタ配信から待ち浴びていた音源の配信ということで、めちゃくちゃに浮かれ弾けポンチなわけだが、何故こんなにも嬉しいのかというと、GANTAN(仮)と言われていたものがアイスティルなんていう洒落っ気ついた曲名をひっさげて、きちんとした音でイヤフォンから流れるからである。とてもハッピー。ハッピーターンは無限に食べれるよね。


インスタで出だし15秒くらいをアップされて聴いたときから、めちゃくちゃ楽しみにしてた。そりゃもう楽しみにしてた。


なにより今回の配信により、ツイッターにある吉祥寺のライブ映像を耳一点だけ集中させて聴かなくてもいいわけ!!!!!(最重要)


決してライブ映像が嫌なわけじゃない…ライブも嫌いなわけじゃない…。


あと吉祥寺のライブの日はバレンタインデーということもあり行けなかった。怖くて。笑う。
今考えるとまだコロナッチが大騒ぎする前だったから行けばよかったなーとも思うし、行ったら生で聴けてたんだけど、まぁしゃあない。


とりあえずSATORI(仮)ではなくLIFEより、GANTAN(仮)ではなくアイスティルの方が好きで、何故かというと個人的にユメギワで1、2を争う幸せな曲だなと感じたためである。


これは超主観的なために曲の考察なんぞはしたくねぇんでアレだけど、私にとっては聴いてると幸せになる曲ですね。


例えるなら、お仕事終わりの帰路で最寄り駅から自宅までの歩くときに、そのへんのアパートからシャンプーの香りを感じた時の気持ちになる。決して夕飯の香りではないし、そのわけは家族を連想されるからだろうけれど。まぁそれはどうでもいいや。


そしてジャケット写真が良すぎ。
あの画学とか全部コミコミで幸せすぎでしょ。まさにアイスティル。永遠に続けたまえ。


あと改めてちゃんと聴いて、さよならスロウカーブって言ってたの知らなかったからびっくりした!言ってなかったとしたら私の耳がさよならスロウカーブ好きすぎてそう聴こえただけ!たださよならスロウカーブがとてもすきだからびっくり!散りゆく才能 part.2 めちゃくちゃ好き!(ずっと言ってる)


そいやSATORI(仮)よりGANTAN(仮)のほうが曲名が早く決まってたな。LIFEは難産だったのだろうか。

 


最近は他の曲を聴き続けてたからご無沙汰だったけど、やっぱ好きだね〜。


味変するとまたさらに良さがわかるよね。
ここんとこずーっとHelsinki Lambda Clabばっか聴いてたからね。
あとEzoshika Gourmet Clubね。
なんかどちらも変態な音楽だと思うわ。詳しく知らんけど。


今日からまたユメギワループ決定した。
ループ&ループ。


それと前線の配信ライブにて課金ユーザーになり、ユメギワのセットリストをまだかまだかと待ち浴びていた。ウキウキ。ウィキウィキ。
しかし私の引越し事情が重なり、宅配を姉宅に指定したが故に、コロナッチの渦に巻き込まれて全く手元にこなかったんですが、なんと無事に手に入れました!
マジうれしー。ウィキウィキは馬。


なんかセットリストとかよく貰う人いるけど、心臓は鉄か鉛で出来てるのかな?私は物販でも話しかけてこないでくれ、と何千回も唱えるくらいに心臓が弱いんでたぶんこのセトリの紙は人生で最初で最後だろうなという気持ち。
玄関にでも飾る。

 


とりあえず、アイスティルめちゃくちゃ良きです。下半期も私の情緒がお世話になります。

 

 


以上。