52hzトゥルーマン

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

べ〜すめんとば〜



2回目のYUMEGIWA GIRL FRIEND。
ぶっこわせから約2週間後。

私は前回の反省を生かし、オープンギリギリの電車で下北沢に向かう。しかし何かあって遅延したら間に合わないじゃんって途中で思い、何事もないようにと祈りながら電車に乗っていた。今度からは余裕もって下北沢いって茶でもしばいてたほうがよろしいね。

とりあえずライブハウス2回目で、また新しいライブハウスだったわけですが、迷うことなく着いたけど地下に下るとき本当ドキドキした。

カミカミしながら受付をすませてシラッとした顔で入場したけどなんとも言えない感情になりまして…いやはや…すまないねって。
ぼっちは空き時間つらいね。なんか当たり前だけどみんな仲よさそうだし余計にね。トイレに籠りたいくらいだったよ。

とりあえず会場内でタバコが吸えるらしくて、一本吸ったら心も落ち着いたね。
でも未成年とか嫌煙者は大変だろうな。

ユメギワさんがトップバッターということで時間なったらそそくさ前の方にいって聴いてきました。もうライブが始まったらぼっちとか関係ないから!!!

結論、めっちゃカッコ良かった。

イントロ聴いてぶっこわせが蘇る。
そしてやっぱりギターかっこいい。あと今日はベースもドラムもばっちりみえて本当に嬉しかった!!

Downer→疾走
この二曲の繋ぎハンパなくないですか。
めっちゃカッコ良くて心がブチ上がり。
ずっと聴けちゃう。

夜明けの愛し方
初めて聴いた!
ので、案の定、必死で目で追う耳で追うだったのでノリも何もとにかく耳に焼き付けるので必死でした。バラード。

ハッピーエンド
ぶっこわせであのギターみちゃって心が落ちたので今日も案の定ギターをガン見マン。
あとやっぱりライブハウスによって音は違うみたいで、ぶっこわせの時とまた違った印象を受けた。まぁ前回フロアライブだったしそんなの当たり前だろうけど。その違いもたくさん楽しめるようにこれからも色んなとこで聴きたい!

これもまた初めて聴いた。
この曲がバチくそカッコ良くて。最後のとこドラムとベースとギターの重なり方すごくないですか。語彙力と音楽の話できるお友達ほしい。それか地元にいる兄よ、近くにいてくれ。
あ〜〜音源が切実に欲しいよ〜〜〜
でも途中でこの曲はあとで聞き返せないんだと思ったら泣きたくなった…とても悔しい…。

今回は次の日のお仕事が早いのもあってユメギワさんの出番が終わってからすぐ帰宅。

merimeriyeahさんまでは聴きたかったけど断念した。

案の定、電車を間違えて帰宅が遅くなったので欲張らなくて良かったと思った。そして手元にない音源のことを思って涙がちょちょぎれた。

次はいつ行けるだろうか…。
そして音源が欲しいです…。