52hzトゥルーマン

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

吉祥寺ぷらねっとけ〜


吉祥寺planet k でフロアライブ。



初めていくところだし遠いし大変だったけど、新宿で予約していた、さよならスロウカーブを受け取ってから向かいました。

ただ我慢できずに、00:14くらいにサブスクでダウンロードして全部聴いちゃった…えへへ。
めっちゃ聴きまくって明日のライブ楽しみだな〜うふふって言って寝れなくなった。

とりあえず中央線の混み具合に死にそうになって吉祥寺へ。もう吉祥寺に行きたくねぇ。
人が原型とどめてないよアレ。
ただ吉祥寺ぷらねっとけ〜良いとこだった。
とても良いとこだった。

ライブハウスにはあんまり迷うことなく着けて一安心。下北沢も吉祥寺もライブハウス以外になにあるのか分からんな。
下向いてばかり歩くから、店とか見ないし。
人という人、大嫌いだから顔見たくないし。

ライブハウスについてからはフロアライブということで、どの辺りで聴けばいいのか悩みつつ、みて、きいてを繰り返した。

ユメギワさんになるまでに、良いポジションが空いたので、そそくさ移動したけど本当よかった。全部めっちゃ見まくった。
ぶっこわせのフロアライブはアンプの真後ろにベタ付けというバカなことをしましたが、今回はガチでいいとこでみれた。
ギター何回見てもくそかっけぇな。
ベースもめっちゃかっけぇな。
ドラムは本当めっちゃかっけぇな。

とりあえず言うべきことは、
散りゆく才能part.2 
とてもとても聴きたかった…。
今回のアルバムの私の中のイチオシ…。

ただね、やっぱりどの曲もバチクソにカッコよかった。

夜明けの愛し方は最初に聴いたベースメントでは聴くのに必死で曲の吸収できてなかったけど今回は音源でも聴いてバッチリだったし生で聴くと良さが増して本当に良かった。
いつかコーラスも呼んで歌ってほしい。

(Don't)believe はベースラインがバチクソにカッコよくて全身痺れた。バリヤバ。
くっそカッコイイからもっといろんな人に見てほしいな〜本当にカッコイイから!

そのあとの疾走の流れは頭ブチ抜かれた。
最初のギターでテンション、バリ上げ。
最高としか言いようがない。
手振りかざして頭ぶん回したくなる。
衝動がこみ上げる、を体現できるのは
ユメギワさんだけですね。
現に他にも聴いたりしてるけど心揺さぶられるのって本当無いから。

いや〜〜〜しかし、
 散りゆく才能 part.2 …
聴きたかったな…ああ……

あと今回、改めて思ったのが音楽は一人で楽しんだもん勝ちだなって。他の人のアレコレどうでもいい。色んな感情どうでもいい。他人から影響されて好きになるのは構わないし、むしろそうあるべきだし、ユメギワさんがめっちゃ売れて欲しいし。

お願い見つかって、見つけて、爆発しちまえ。

けど他人とそれ共有すんのやめた。
私みたいなのでも細々と声に出して好きだと言っていれば影響されて好きになってくれる人はいるからいーや。

どの界隈でも面倒だな〜〜と思うのは
私が捻くれ者だからでしょうか。

あと照明がめちゃくちゃ綺麗でした。
タカノハシさんがピンでスポットライトに当たった時はめちゃくちゃ雰囲気出て最高だった

お家の照明あんな感じにしたい

以上。